LINEデリマで初回注文で77%残高バック!?

今週も平日はほぼ息子と会えず、フラストレーションMAXのkopezoです。

明日は一日子供と遊んでエネルギー充電予定です。息子よ、パパと遊んでくれ。

 

今日はライン見てたらものすごくお得な情報を発見したんで紹介しますね!!

決して怪しい情報ではないので安心してください。

 

LINEデリマってご存知ですか?僕は今日知りました。

 

LINEが提供しているサービスなんですが、なんか今日から12月2日までものすごいキャンペーンをやっているのでLINEデリマを詳しく調べてみました!

 

LINEデリマ | LINEで簡単注文できる出前・宅配・デリバリーサイト

 

1・LINEデリマとは?

LINEデリマとは簡単に言うと、会員登録不要でLINEで出前注文ができてしまうLINEが提供しているサービスの一つです。

アプリのLINE内にある「友だち」のぺージにいくとLINEサービス欄にLINEデリマがあると思うのでタッチするとページが出てきます。こんな感じ。

f:id:kopezoo:20181201003007j:plain

 

出前注文なのでそれなりの店舗数が登録されており、自分の家の住所を入力すると近くのお店を検索してくれます。

出前の王道ピザ屋から、え?こんな店もデリバリーやっているんだ!と思える店がありますよ~。

詳しくはホームページをどうぞ!!

https://delima.line.me/

 

2・初回注文でLINE PAY残高77%バック!!

なんと11月30日~12月2日の3日間に限り、初回注文でLINE PAY残高が77パーセント返ってきます。頭おかしい。ほぼ無料やん。LINEすごい。

ただしくつか条件がありますので確認しておきましょう

  1. LINE デリマにログイン後、

    https://delima.line.me/notifications/20098934このページを開いて閲覧した方からの注文

  2. キャンペーン期間中の注文
  3. LINEデリマで初めての注文
  4. 対象店舗への注文(クレカ・LINE PAY対応店じゃなきゃダメみたいです)
  5. LINE PAY登録を完了している人

これらの条件をすべて満たせばいいみたいです。

LINE PAYとは?登録方法は?っていう方はLINEのホームページに丁寧に書いてあります。

公式ページ:

https://line.me/ja/pay

 

77%のバックはこのLINE PAYのをウォレットに加算されるとのことです。

LINE PAYに登録してLINE PAYカードを作れば普通にJCBが使えるところで買い物ができちゃいます。すごい。

 

そしてさらに「ジョナサン」、「バーミヤン」、「ガスト」で注文すると

77%にプラス10%で87%のバックを得られます。明日はパーティや。

 

ですが、さすがにバックの上限金額が定められていて5000円までとなってます。

ということは計算すると77%なら6,493円分注文すれば5,000円が戻ってくるということになりますね。87%なら5,747円分ですね。タダ同然ですね。

 

 

 

まとめ

 

・LINEデリマを始めて利用する人で条件を満たせばLINE PAY残高が77%戻ってくる

・ガスト、バーミヤン、ジョナサンに注文するとさらに10%バック

・期間は11月30日~12月2日まで

・バック額は5,000円まで

・土日は出前でパーティ

 

いかがだったでしょうか。

LINE PAYはかなり力をいれていると思うので今後の為にも登録しておいた方がいいと思います。

我が家は明日はピザとろうかな。お得情報随時更新していきます!!

 

Twitterにもはまってます。