妻がAAAにはまってるんだけどすごい楽しそう

妻がAAAにはまっていてものすごく楽しそうに毎日を過ごしている。

ニッシーに嫉妬心メラメラ燃やしているkopezoです。

 

ここ一年くらいで妻のAAA愛がどんどん強くなってます。

気づけば家の中、車の中、火の中、水の中、草の中、森の中(うるさい?)

流れている音楽はすべてAAAになっていました。

 

まぁ僕もね、最初はそりゃ全然興味なかったんですよ。

 

 

でもね、半年くらい経った頃ですかね、

僕の鼻歌が全部AAAになってるんですよ!しかも無意識に!笑

歌詞も割とすらすら出てくるし!

 

なんなんだ、この感じは。

僕、好きなのか、彼らのことが。。。

 

それから数か月後。。。

 

行ったよね、ライブっ!!

いや~、いいもんですね!ライブ!!

みんなめっちゃ歌うまいし、踊れるし、

AAA半端ないって!

 

僕昔から歌うのは好きなんですけど、

アーティストのライブとかは全然行ったことがなかったんですよ。

(少女時代のライブにはこっそり行ったことがあります笑)

 

しかし、AAAは僕と同年代の方々が多いんですけど、なんか見ていて

すげ~な~って思いましたよ、正直ね、楽しかった。めっちゃ!

 

ライブ行ってから妻はさらに好きになったようで、

SNSでAAA友達を作ったり、本当に生き生きしてるんですよね!

 

子供産んでからずーっと子育てばっかだったから、

本当に好きなことが見つかってよかった。

これからも、思いっきり楽しんでくれ!!

 

妻のSNSのフォロワーが僕より遅く始めて僕の倍以上になっててビビった!

フォロワーの増やし方とか妻からアドバイスもらえたりするようになった。

 

思えば僕たち夫婦って、共通の趣味とか全然なかったんですよね。

なんで結婚したかって?妻といるのがめっちゃ楽しかったから!

 

あ、うちの妻はかなりの天然っぷりなんで、

天然エピソードをブログ記事にしてみますね!

僕の文章で面白く伝えられるかわからんけど。。が、頑張るよ!

 

話がそれました。

 

今はAAAとSNSとかの話をするのが正直かなり楽しいです。

共通の趣味、最高!!ってな感じです。

やっぱ妻が楽しそうだとめっちゃうれしい!

 

今後もどんどん新しいことにチャレンジして、

子供も巻き込んで楽しく生きていきたいと願うkopezoでした!

 

もうすぐクリスマスですね!サンタさん、来てくれるかな笑