朝活から最高の一日をスタートさせる!

今日から朝活を始めたこぺぞーです。

早く起きて主にブログとランニングに時間を割いていこうと思っております。

 

今日は5キロのランニングを外が暗いうちからスタートさせました。

 

さ、さみーーーー!!

めっちゃ寒い!外!

とりあえず準備運動もそこそこに走り出してしまった。。

 

コースは信号をなるべく避けてぴったり5キロになるように設定。

信号待ちで止まるのは本当に無理!

走り出したら、止まれないぜ!笑

 

だいたい1キロ5分20秒くらいで5キロを完走!

走り終わる頃には明るくなっていた。

火照った体に冷たい風が当たってめっちゃ気持ちよかった!

 

家に帰ってシャワーを浴び、珍しく朝ご飯を食べた。

 

仕事の日は朝ご飯食べる気になれなかったんだけど、運動すると体も活性化されるのか、めっちゃ腹減ったんですよ。

 

うん、朝ランニング、いいじゃないかー!

 

始めたばっか、一日目の僕が言うのはあれですが、朝走るのめっちゃおすすめです!

 

仕事も朝からトップギアでガンガン進む!

これだけでも続ける価値ありますね。

長い距離走れるようになったら、箱根駅伝のコースとか走るの面白そう。

 

 

ランニングもブログも、コツコツ積み上げていこうと思います。

 ただし無理は禁物。。飛ばしすぎて続けるのが億劫になるのも禁物。

無理のない範囲内でひたすら脳に習慣を刻み込む!

 

結局途中で辞めてしまったら、そこまで。

今まで積み上げてきたものを、自分で壊すようなもの。

 

もう少しやりたい!ってところで切り上げて次のモチベーションを維持する。

このスタンスでやっていこう! 

 

 何かを始めるっていいことだ。

もっと20代のうちからいろんなことにチャレンジしておけば。。って後悔はあるけど、今からでも遅くない!

 

思えば、僕の人生は人の意見に流され続けた。

人生は「そういうもの」という言葉に、疑問も持たず生きてきた。

残念なやつです。

 

「そういうもの」って一体誰が決めたんだ?

完全に思考停止じゃん!!

 

怖いな~怖いな~。

今の僕は「そういうもの」が至るところに張り付いている状態。。

 

やばいよね。

なら一個ずつ剥がしてやろうじゃないか。

 

子供との時間が何より大切なら、時間が取れるように行動するのみ!

 

やれ!こぺぞー!

大丈夫!できる!!

 

 明日も朝活!

また結果を報告しますね!

 

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。