今日から変わる!ブログ始めました!

30代妻子持ちサラリーマンのkopezoです。

今日からブログを始めます。

 

毎日満員の通勤電車で「このままじゃだめだ」と思うも何も変えることができずに、ただただ同じような毎日を過ごし、今日まで生きてきました。

 

たった一度きりの人生、何かを変えなければ確実に死ぬときに後悔すると思い、

とにかく自分がやりたい、興味を持ったことはどんどんチャレンジしてこのブログに書き込んでいきたいと思います。文章力皆無ですが、書いて書いて書きまくってやろうと思います。

具体的に何を書いていくだとか、全く考えていません。

とにかく当分はその日あった出来事とか、週末家族で行って楽しかったこととかを

日記のように書き綴りたいと思います。

今日ブログをスタートできたことは僕にとっては大きな一歩です。

今まで何をやるにも三日坊主ばかりでしたが、このブログだけは死ぬまで続けたいと思います。

以上、決意表明でした。