ブログを通してやりたいこと

ブログ始めて2日目。

3歳の息子に銀杏の匂いが「パパの足の臭いみたいだね」って言われたkopezoです。自覚症状はありません。怖い。

 

 今日はブログを通してこれからどんなことをしていきたいかを書いていこうと思います。

1.休日家族で行って楽しかった場所を紹介する

 我が家は基本土日は行動を共にしており、どちらかというと穴場的なスポットが好きなので、まだあまり知られていないような場所なんかを紹介できたらなと思います。

2.経済的自由を達成するためにお金の増やし方を実践し、記事にする

 人生をとことん楽しむにはお金も必要です。会社からの給料だけではなく、これからは色々な副収入で生きていく時代なんです。それだけの道具が揃ってます。

まだ何も結果を残してない僕がいうのは何も説得力ありませんが。。

身銭を切って投資して、資産運用やお金についての勉強をして、結果を報告していこうと思います。

3.読んでくれる人の胸を打つ、熱いブログ記事を書く

何かを始めたいと思ってもなかなか踏み出せないという方たちの背中を押してあげられるようなブログを書きたい。

 

その他にもやりたいことはたくさんありますが、まずは勉強してインプットすることからですね。幸運?にも通勤に片道1時間半程かかるのでその時間で本を読んで読んで読みまくって夜は書いて書いて書きまくろうと思います。

 

明日も何かを発見できる一日にしよう。

そして足の消臭スプレーを買おう。。