走りつづければ夜明けは必ずやってくる

朝活なんとか継続中のこぺぞーです。

 

月曜日は出張で朝四時半起き。

さすがにランニングはできなかったんですけど、移動中にスマホでブログ書きました。

 

スマホでも全然いけるな。

 

朝は早かったんですけど、夕方には終わって会社の上司と飲んで帰りました。

 

上司はまぁ酒のペースが早くて、僕もペース早くなってしまって帰りの新幹線はベロベロでした!笑

 

案の定二日酔い。。

結局丸二日走れませんでした。。

お酒はほどほどに。

 

過去の経験からやらない日が続くと次始めるのが億劫になって結局やめてしまう傾向があったのですが、今回は少し違うような気がします。

 

走りてぇ!

仕事中もランニングのことばかり考えてました。

(ちゃんと仕事しろ!笑)

 

今日は朝から5キロ、いつものコースを完走!タイムは中二日空いて体力有り余ってたのか、25分15秒で完走!

 

うん!いい感じ!!

 

僕はいつも走るときは五時半前に起きて、軽いストレッチをしてすぐに走り出す。

 

外は真っ暗。そこからのスタート。

で、3キロ程走ったところで、明るくなってくる。これ、何ともいえないんですけど、

すごい気分良くなるんですよね。

 

走り続ければ、夜明けは必ずやってくる。

みたいな。

完全に自分に酔ってますね!

くさすぎるぞこぺぞー。

 

でも、確かにランニングだけでなく、全てのことに当てはまる気がします。

 

結局、やり続けることが大事。

やり続けて、はじめてスタートラインに立つことができる。

 

最初は真っ暗な闇の中を、ただ光を目指して走り出す。

光が見えれば、道が見える。

道が見えれば、後は突っ走るだけ!!

 

大丈夫!やれる!

 

でも、苦しくなったら必ず休もう。

続けるために休む。無理はしちゃだめ。

そもそも無理して継続する意味がない。

楽しんでなんぼ!!

 

そんな感じで行きます!

軽い!笑

 

最近ランニングとブログとTwitterが本当に楽しい!情報発信者になるぞ!って思って始めたんですけど、皆さんの楽しいブログやツイートにワクワクする日々です!

僕の中の世界が、めちゃめちゃ広くなっていく!

本当にありがとうございます!

 

これからもどんどん繋がりを作って行きたいと思ってます。

フォローしていただいた方には必ずフォローバックしてます。

 

あからさまに怪しそうなアカウントの方はすいません、フォローバックしません。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

明日死ぬかもしれないので、今日を存分に楽しみましょう!

まずは仕事サクッと終わらせよう。。汗

 

では、また明日!!