ランニング10キロ走破!

朝のランニングが日課になりつつあるこぺぞーです。

 

2月22日金曜日はランニングはお休み。

睡眠時間を確保して、無理のないように継続していく。

このスタンスで続けていこうと思います。

 

そして昨日は久々の10キロ走に挑戦!!

中々いいペースで完走することができました。

 

今のアプリって便利ですよね~。

消費カロリーまで出ちゃうんだ。こんだけ走ってポテチ2袋分のカロリーなんだ。。


f:id:kopezoo:20190224072336j:image

 

平日走る5キロとペース的にはあまり変わらず走ることができました。

いや~楽しい!体も脳も活性化され、朝から絶好調!

 

フルマラソンはこれを約4回か~。

どうせ走るなら、タイムにもこだわりたい!

俄然やる気が出てきた。

 

今年はとにかくフルマラソンを走る!そしてタイムは4時間を切る!

いいじゃないか~。

 

と、朝からテンション高めだったんですが、

子供が風邪でダウン。。

どうやら僕の風邪?がうつりました。。

全然体調悪くはなかったんですが、のどが痛い日が結構長く続いたんですね。。

 

その菌が子供にいってしまった。

咳がひどくて、痰が絡んで本当にかわいそうです。

ずっとマスクしてたんですけどやっぱりうつってしまいました。

ちなみに妻も体調不良でそれもおそらく僕が原因かと。

 

みんな、すまない。。。

 

だんだんあったかくなってきたけど、インフル含めてまだまだ警戒が必要ですね。

今日は風邪に効く料理を不器用ながら作りたいと思います。

待っててねマイサン、マイワイフ!

 

 

 

最近ブログやTwitterの交流を積極的に行っている。

フォロワーさんを増やしたいとかではなくて、単純に楽しいから!笑

 

皆さんの発信している内容は本当に価値のある事ばかりで、とても勉強になってます。

自分のモチベーションを維持できるのも、ブログやTwitterで刺激を受けているからだと思います。

何気ない日常の面白いことを発信している方からも元気をもらえます。

 

これからも積極的に交流していこうと思います。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

皆さんも風邪には十分気を付けてくださいね!!

 

では、素敵な日曜日をお過ごしください!