2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妻の天然エピソード①

僕の妻は天然で、時々どえらいことをやってくれます。 なかなか面白いことをやらかしてくれるので、 今日からちょくちょく記事にしていこうと思います。 初回なので天然レベル控えめで、徐々に上げていくで! エピソード① 傘 天然レベル ★★☆☆☆ 妻と子供が買…

キンコン西野亮廣さんの新世界が無料で公開されてるよ!

キングコングの西野亮廣さんの「新世界」、 皆さんもう読みましたか? 今日朝Twitter見てたら発売1カ月でもう無料になってるとの情報が!! r25.jp まじか! 読みかけた本を速攻で閉じた。 そんで朝の通勤時間で読み始めてみましたよ。 もうね、目的地に到着…

妻がAAAにはまってるんだけどすごい楽しそう

妻がAAAにはまっていてものすごく楽しそうに毎日を過ごしている。 ニッシーに嫉妬心メラメラ燃やしているkopezoです。 ここ一年くらいで妻のAAA愛がどんどん強くなってます。 気づけば家の中、車の中、火の中、水の中、草の中、森の中(うるさい?) 流れ…

子供の感性、大事にしたい

3歳の息子と一緒に遊ぶのが何よりも楽しいkopezoです。 子供って本当に面白くて、僕は基本毎週土日はずっと子供といるんですけど、 学べることが多いように感じる今日この頃。 子供って、目の前にある「遊び」に全力で楽しむんですよね。 目の前におもちゃ…

ショック!!僕の端末ではPayPayが使えない リベンジ編

今週全然ブログ書けなかった。 時間の使い方を考えているkopezoです。 もうすぐクリスマスですね! 息子にはもうプレゼントを購入済み。 今年は25日が平日だから24の朝に渡そうかな。 喜ぶ顔みたいなぁ。 そして妻へのプレゼントどうしよ。。。みなさん…

ゴリラでもリップクリーム塗っていい?

3歳の息子に、「帰ったらよしよししてあげるから!」って言われたkopezoです。 父親としての役割を果たせているのだろうか。汗 しかし本当に寒い!! いきなりだよね!緩急がえげつない!! 160キロのストレート見せられた後に90キロのカーブが来る感…

辻堂海浜公園のフリーマーケットに行ってきた

どうもkopezoです。 昨日は出勤だったので子供とガッツり遊べずだったけど、今日はいっぱい遊んだ!! めっちゃ元気出た。よく笑った! 明日からまた憂鬱だけど、エネルギーは満タン!!心も満タン! 好きなガソリンスタンドはESSOです!! 今日は以前記事に…

明日も出勤。ブログ書いてテンションあげる!

なぜか同じ曲ばかり聞く息子に妻が「なんでこの曲好きなの?」って聞いたら 息子が「パパと踊って楽しかったから!」だって。 泣いたよね。今週そこそこの頻度で泣いているkopezoです。 昔から泣き虫だったけど、ここ最近本当に涙もろい。。 ボヘミアンラプ…

ショック!!僕の端末ではPayPayが使えない。。。

仕事中に妻から送られてきた息子からのボイスメッセージに涙したkopezoです。 「ぱぱ頑張ってね!」だって。 泣いたよね。電車待ちしてるときに泣いたよね。※マジです。 今が一番かわいい時なのに会えないのが本当に苦痛。 脱会社員目指して今日も行動あるの…

2カ月でたったの99円!!Kindle Unlimitedに登録してみた

どーも!amazon信者になりかけのkopezoです。 今日は電子書籍「Kindle」の読み放題サービスKindle Unlimitedが期間限定でめっちゃお得に利用できるので紹介していきます! 今更かよ!記事にするの遅い!って諸先輩方にはツッコまれそうですが、 もしまだこれ…

アクセス解析見たら驚いた!!

土日息子と遊ぶのが楽しすぎて月曜は抜け殻のkopezoです ついに息子にうんこ臭いと言われました。 明日から香水塗りだくろっと! 今日アクセス解析見たら12月1日が「38」って出てました。 僕のめっちゃ小さい目が見開いたので相当ですよ。 ブログ諸先輩…

ブログ始めて1カ月を振り返ってみる

早いものでもう12月ですね!年末年始が楽しみすぎて仕方ないkopezoです。 その前にクリスマスか。サンタさん、くるかなぁ。。笑 11月からブログを始めて、更新できない日もありましたが、何とか1カ月継続することができました。1カ月の振り返りを毎月…

LINEデリマで初回注文で77%残高バック!?

今週も平日はほぼ息子と会えず、フラストレーションMAXのkopezoです。 明日は一日子供と遊んでエネルギー充電予定です。息子よ、パパと遊んでくれ。 今日はライン見てたらものすごくお得な情報を発見したんで紹介しますね!! 決して怪しい情報ではないので…