キンコン西野亮廣さんの新世界が無料で公開されてるよ!

キングコング西野亮廣さんの「新世界」、

皆さんもう読みましたか?

 

今日朝Twitter見てたら発売1カ月でもう無料になってるとの情報が!!

r25.jp

まじか!

 

読みかけた本を速攻で閉じた。

そんで朝の通勤時間で読み始めてみましたよ。

 

もうね、目的地に到着したのに気づかないくらい引き込まれました。

 

電車降りてからも歩きスマホしちゃったよ!

よい子は歩きスマホはやめましょう!

 

仕事中も、続きが読みたくて、昼はおにぎりだけ買って公園でひたすら読んだ。

周りの音が、全く気にならんくらいに集中してたと思います。

 

正直、こんな早く読み終わった本は初めてです。

アホな僕でも、西野さんが言いたいことは何となくわかった。

 

でも、あと5回くらいは読もう。

 

とにかく西野さんのこちらに優しく語りかけてくるような、言葉一つ一つが暖かかった。心地が良かった。読んでて全く疲れなかった。

 

「大丈夫、いけるよ」

 

この言葉で泣いた。

なんでだろう。理由はわからないけど、「おわりに」を読んだ後も泣いた。

 

とにかくまだ読んでない方は、無料なんでぜひ読んでみてください。

時代が大きく動いていることを、感じることができるはず。

 

今日はもう一周読みます。

多分今迄で一番短い記事になってもうた!

すんません!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

よろしければTwitterフォローお願いします。