明日も出勤。ブログ書いてテンションあげる!

なぜか同じ曲ばかり聞く息子に妻が「なんでこの曲好きなの?」って聞いたら

息子が「パパと踊って楽しかったから!」だって。

 

泣いたよね。今週そこそこの頻度で泣いているkopezoです。

昔から泣き虫だったけど、ここ最近本当に涙もろい。。

 

ボヘミアンラプソディ観たらめっちゃ泣く自信がある。

 

そういえば映画全然観に行ってないな。

 

子供ができる前に妻と「ゼログラビティ」観に行って以来か。

3Dの映画初めて見てめっちゃ感動した記憶がある。

 

もう5年も前か。。時が過ぎるのは早いのぉ。

 

amazon prime会員になってから映画は家でばっかり観てるけど、

やっぱり映画館で観るっていいですよね。

 

すごいマニアックなんだけど、しーんとしてるときにお菓子食べてる音とか、

こそこそ話してる音がやけに心地いいんですよね。笑

 

なんなんだろうあの感覚。なんか特別な空間にいるような。

これわかる人いる?笑

 

正直映画自体面白くなくても全然いいんです。映画館で観ることに価値がある。

いや、ポップコーンに価値がある。

 

子供連れて映画行こうかな。

絶対仮面ライダー一択になるだろうけど。

 

でも普通に最近の仮面ライダー面白い!

日曜の朝僕一人で仮面ライダー見てるぐらいね。ストーリーもよくできてるんですよ。

 

歌もかっこいいし。息子と歌を一緒に覚えて、風呂で歌うとほんと楽しい。

僕と息子の本気具合をぜひ見てほしい。youtubeで公開してブログに貼ったら面白そう

 

いつも妻に15秒くらいの動画撮ってもらってるんで、いつか公開したい。

めっちゃやかましい動きしてるけど、元気出たって人が1~2人います。(少なっ!)

今は顔ばれするのを恐れてアップできません。

 

この根性なし!と思われる方いると思いますが、いつか必ずこのブログで公開するので

どうか毎日覗いてみてください。どの記事に貼りつけるかわかりません。

漁ってください。

 

(これでpv数稼げる!!ニヤ)

 

と、まぁ冗談はさておき、明日も出勤なのでいっぱい寝たいと思います。

睡眠は一番大事だからね。みなさん睡眠足りていますか?寝すぎもだめだよ!

ほどほどにね。6~7時間ね!

 

ということで、また明日!!

映画の話からえらい脱線したな。。ま、いっか。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

よかったらTwitterフォローお願いします。

何百回かに一度、役立つ情報をつぶやくかもしれません。

(ツイート数100いってない)