アクセス解析見たら驚いた!!

土日息子と遊ぶのが楽しすぎて月曜は抜け殻のkopezoです

ついに息子にうんこ臭いと言われました。

明日から香水塗りだくろっと!

 

今日アクセス解析見たら12月1日が「38」って出てました。

僕のめっちゃ小さい目が見開いたので相当ですよ。

 

ブログ諸先輩方からすれば「少なっ!!」って思うかもしれませんが、

僕の通常のアクセス数って5~10だったんですよ。

 

だからもうびっくりしちゃって、うれしいのなんのって。

ちなみに、この記事なんですけどね。

kopezoo.hatenablog.com

 

昨日までの限定だったんで速攻記事にしたんですね。

そしたらその日のうちにサーティエイトですよ。

どうも、kopezo38です!

 

何となくわかったけど、こういうお得な情報を発信するのって結構需要あるんだなぁ。

こういう記事プラス面白い記事だったら読者がどんどんついてくるんですかね。

 

自分で自分の記事見ておもろ!ってならないもんなぁ。

案の定昨日はアクセス8になって、今日は0。。

どうも、kopezo0です!

 

どうやったら面白い記事が書けるんだ。。自分をもっとさらけ出していこう!

正直僕は家族と親友以外にしか自分をさらけ出してないです。

 

なんか恥ずかしくて。でもここでは出せると思うので、もっと全面的に自分を出していこう。機械的に役に立つ情報を発信するのではなくて。

 

僕という人間にも興味を持ってもらえたら本当にうれしい。

そのためには僕自身のことも書いていかなきゃな!

 

ってことで月曜日から空っぽの内容ですいません。

 

でもせっかくブログ始めたんだから、こういうことも書きたいなって。

色んな壁にぶつかってますが、ゆっくりですけど確実に前に進んでいきます!

 

ブログ初心者同士でもっとコンタクトとりたいな~

同じ時期に始めた方と親しくなってその人たちと一緒に頑張っていきたいなって思います。

 

一人じゃ、孤独だからね。

 

明日は有益情報配信できるようにインプットしときます!!

だから見に来てください!笑

 

ってことでまた明日!!

しかしうんこ臭いって傷つくな~。。

銀杏の方がまだましだったな。笑