2019-01-01から1年間の記事一覧

走りつづければ夜明けは必ずやってくる

朝活なんとか継続中のこぺぞーです。 月曜日は出張で朝四時半起き。 さすがにランニングはできなかったんですけど、移動中にスマホでブログ書きました。 スマホでも全然いけるな。 朝は早かったんですけど、夕方には終わって会社の上司と飲んで帰りました。 …

週末は家でまったり

久しぶりに家から全く出ない週末を過ごしたこぺぞーです。 理由は妻と息子が風邪でダウンしたからてす。 もちろん、菌を持ってきたのは僕。 本当に申し訳ない。。 妻は声がガラガラ。息子は咳しすぎて夜中何度も起きていた。 日曜日のランニングはやめときま…

ランニング10キロ走破!

朝のランニングが日課になりつつあるこぺぞーです。 2月22日金曜日はランニングはお休み。 睡眠時間を確保して、無理のないように継続していく。 このスタンスで続けていこうと思います。 そして昨日は久々の10キロ走に挑戦!! 中々いいペースで完走す…

ランニングにすっかりハマりそうです。

今週から朝活を取り入れて4日目です。 昨日は睡眠時間が確保できず朝活は休みました。 決してさぼったわけではありません。 今日は昨日早く仕事が終わったので十分に寝れた。 よし!走るぞ!! 外はまだ暗く、人は全然いない。 走っているのなんて自分一人…

睡眠時間は何よりも大事

朝活実践中のこぺぞーです。 昨日は朝活開始から3日目だったんですが、なかなか睡眠時間が確保できず、出勤ギリギリまで寝てしまった。。 うーん、やっぱり睡眠時間は最低6時間はないと僕の場合厳しい。 睡眠時間をしっかり確保した上で、朝活をしなければ。…

朝活から最高の一日をスタートさせる!

今日から朝活を始めたこぺぞーです。 早く起きて主にブログとランニングに時間を割いていこうと思っております。 今日は5キロのランニングを外が暗いうちからスタートさせました。 さ、さみーーーー!! めっちゃ寒い!外! とりあえず準備運動もそこそこに…

こぺぞー、朝活を始める 

ダークサイドから何とか戻ってこれたこぺぞーです。 昨日は子供を寝かしつけてたらいつもの通り寝落ち。。 寝落ちした次の日ってめっちゃいい気分で起きれるんですけど、 後悔が半端ない!!せっかくの土曜の夜が。。。 大体子供が寝る時間が9時前後だから…

暗黒面からの脱却

ブログを続けようと誓いながらも2カ月も続かなかったこぺぞーです。 久しぶりにブログ書いた。この1カ月、確かに仕事は忙しかったんですけど、書こうと思えばいくらでも書ける時間はあったんですよね。。 僕の意思の弱さは尋常じゃないなと改めて知りまし…

妻の天然エピソード②

勝手にシリーズ化してますが、第二弾!! エピソード② 白昼のカーチェイス 天然レベル★★★☆☆ 妻と子供だけで車で出かけた日の出来事。 いつものように買い物を終え、家へ帰ろうと車を走らせた。 途中から後ろのバイクが怪しいってことに気付いた。 やけに車間…

ギリギリ間に合った!?

zozoの前澤社長のお年玉企画ははずれたkopezoです。 当たらなかったけど、すごくワクワクしました。前澤社長、ありがとうございます。 第二弾お願いします。笑 年末年始は食っては遊び、夜は子供に絵本を読み聞かせながら自分自身も爆睡。 これがお決まりの…

2019年の目標

年末年始休みはブログの更新が全くできなかった(しなかった?)。。 うまいものを食べては寝て、子供と遊んでは寝て、完全にOFFになってました。 本当にOh~毎日がスペシャル♪だったkopezoです。 息子はじいじとばあばからもらったお年玉で速攻おもちゃ買っ…