2019年の目標

年末年始休みはブログの更新が全くできなかった(しなかった?)。。

うまいものを食べては寝て、子供と遊んでは寝て、完全にOFFになってました。

 

本当にOh~毎日がスペシャル♪だったkopezoです。

 

息子はじいじとばあばからもらったお年玉で速攻おもちゃ買ってました。

息子よ、お金は大事に使うんだぞ。

 

って僕も小さいころは速攻トイザらス行って買ってたな。。

 

 

2018年は僕の中で色々な変化があった年でした。

まずは転職したこと。これが一番大きかった。

 

あとはブログを始めたこと。

まだ方向性が定まらずふらふらしておりますが、

2019年も継続していきます。

 

2018年は前々からやろうと思いつつできなかったことを、

とりあえず始めてみた!って感じの一年でした。

2019年はもう少しのめりこんでいきたいと思います。

 

投資に関しては証券口座をようやく開設できたので、

積立NISAからコツコツやっていきます。

余剰金がないので、節約も頑張っていきたいところ。。

 

会社からの給料に頼らず、色々と収入源を確保できるようになれば、

生活も楽になるはず。

節約に関しても、僕が実践してみてよかったことは記事にしていこうと思います。

 

 

ということで、2019年も自分の時間、家族の時間を大切にしていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

しかしブログ書いてると途中からものすごいパソコンが遅くなる。

これはパソコンの問題なのか?結構なストレス感じる!

スマホももう限界超えてる気がするし。年初めから出費が増えそうだ。。笑