睡眠時間は何よりも大事

朝活実践中のこぺぞーです。

 

昨日は朝活開始から3日目だったんですが、なかなか睡眠時間が確保できず、出勤ギリギリまで寝てしまった。。

 

うーん、やっぱり睡眠時間は最低6時間はないと僕の場合厳しい。

睡眠時間をしっかり確保した上で、朝活をしなければ。

 

睡眠時間が5時間以下だと日中とにかく眠い!

 

 

やっぱ6時間は寝よう。

 

 

当面は睡眠時間の確保を第一に考えて朝活していきます。

 

睡眠時間をしっかりとる→朝活→日中もスッキリ→仕事を早く終わらせる→早く帰って自由時間を確保→睡眠時間をしっかりとる

 

この流れや!

これで行こう!

 

 

体と心に余裕を持たせる。そして無理なくコツコツ積み上げていく。

 

いいね、楽しくなってきた!

 

思えば、小さい頃から長距離を走るのが好きだったんですよね。

体が動く今のうちに、やりたいことはやらなきゃ!

 

 

老後にやりたいことやろうとしても、体力がなくなっている。

 

だから、ほんと今しかないんですよね。

将来の自分は、今次第。

 

かなり短い文章でごめんなさい。

そして読んでくれてありがとうございます!

それでは、また明日!!