こぺぞー、朝活を始める 

ダークサイドから何とか戻ってこれたこぺぞーです。

昨日は子供を寝かしつけてたらいつもの通り寝落ち。。

 

寝落ちした次の日ってめっちゃいい気分で起きれるんですけど、

後悔が半端ない!!せっかくの土曜の夜が。。。

 

大体子供が寝る時間が9時前後だから、

かなりの時間損した気分になります。寝落ちは最高に気持ちいいけど、

 

もうしない!!もったいない!ブログ書きたい!

 

寝落ち対策はどうしよう。。子供が寝たことを確認次第、

速攻寝室を出るのだ!普通に考えてそれしかないだろ。

ふかふかの布団から出るのは一筋縄ではいかないけど、、

 

大丈夫!できる!やれば!笑

 

だから今日は、何とか寝室から脱出してきたよ!

(15分くらい気を失ったけど、強い意志でハッと気づいて起きれた(奇跡)。。)

 

 

ってことで昨日はめっちゃ早く寝てしまったから今日は朝6時に起床。

1カ月ほど前から土日は朝ランニングをしている。

 

今日は5キロを走った。

朝はめっちゃ寒い!寒すぎて涙が出てくる。

手もかじかんで痛い。でもそんなものは最初だけ。

走ってると体があったかくなってきて、全身の血の流れが加速する感じ。

 

走り終わった後は本当に気持ちがいい!

そしてシャワーを浴びてコーヒーを飲む。

 

・・・あのね、これね、、最高!!

平日も毎日は厳しいかもしれないけど、ブログと同じく習慣化していきたい!

 

となると、何かを捨てなければならないな。

睡眠時間もう少し減らせるかな。。

 

皆さん一日の睡眠時間どのくらいですか?

僕は基本的に7時間くらいは寝てます!寝すぎかな。。

 

まずは睡眠時間6時間確保して1週間やってみよう!

日中全く使い物にならないようであれば考えよう!

 

せっかくこんなものも買ったしね。。笑

 

 先週頼んで今日早速使ったけど、めっちゃいい!

今まではジャージのポケットからスマホをいちいち取り出して時間と距離見てたけど、

これは一目でわかるし全然邪魔にならず気に入りました。

ヘロヘロの状態でポケットからとるのめっちゃストレスだったんです。。

 

あとはランニングをしててもしっかりはまるイヤホンが欲しいですね。

今使っているのは中々フィットしなくて落ちてきちゃんですよね~。。

 

こちらもおすすめのものあれば教えてください。

すれ違うランナーさん見てるとやっぱワイヤレスが多い気がする。

走るとき音楽有る無しじゃ大分違うからなぁ。

 

そうだ!ふるさと納税でアマゾンギフト券が届いたからそれで買おう!!

妻もワイヤレスイヤホン欲しがってたからさりげなく買ってあげようかな。

 

やっぱブログ書くの楽しいなぁ。

最近仕事が忙しくてダークサイドに落ちてしまっていたけど、

こういう時こそ書いて力にしなきゃな!

 

無理はいけないけど、疲れててもビール飲んでテレビ見る暇があるなら、

少しでも明日につながることをしよう!

 

コツコツやっていけば必ず変われるはず!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日は今日よりも成長できるように頑張ります!!