2カ月でたったの99円!!Kindle Unlimitedに登録してみた

 

どーも!amazon信者になりかけのkopezoです。

 

今日は電子書籍Kindle」の読み放題サービスKindle Unlimitedが期間限定でめっちゃお得に利用できるので紹介していきます!

 

今更かよ!記事にするの遅い!って諸先輩方にはツッコまれそうですが、

もしまだこれを知らない人が一人でもいたら読んでくださいまし!

 

 

 

期間限定でkindle unlimitedが2カ月で99円  

kindle unlimitedとは何か? 

簡単に言うと、アマゾンが提供する電子書籍サービスでKindleストア内にある書籍が読み放題になるサービスのことです。(ストア内のすべての書籍が読み放題になるわけではないので注意です。)

 対象は12カ月以内にkindleunlimitedの無料体験を利用・会員登録していない方になるんで、対象外の人は残念ですが、次回に期待しましょう。

 

で、通常だと月額980円なのですが、12月11日1:59までに登録すると、

なんと2カ月で99円で利用できちゃいます。

 

 

2カ月読み放題で99円?入らない理由なくない?

 速攻登録!そして速攻妻にも報告!本を読むことはいいことだ!って言ってくれた。

 

12月11日までだから時間ないよ!なんとなくコンビニでジュースとかお菓子とか買っているそこのあなた!

そのお菓子と本読み放題、一回天秤にかけてください! 

お菓子が勝ったら、迷わずお菓子を買ってください!

 

 どんな種類の本が読めるのか?

  『Kindle Unlimited』は、小説、ビジネス本、実用書、コミック、雑誌、洋書など豊富なラインナップとなっています。雑誌を読むだけでも2カ月99円は格安ですね。

 とにかくいっぱいあるんで、覗いてみてください。

 

 

正直通常価格の980円でも破格だと思います。とりあえず2カ月試してみて、

今後継続するか考えてもいいと思います。

 

僕はこんな本をダウンロードして読んでます。

これだけでもう元とれたね。

 キングコングの西野さんの本読みたかったんですが、対象外でした。残念 !

 

自分が読みたいな~って思ってたものが対象外になってるものが多いけど、

それを差し引いてもこの価格で考えたらamazonさんありがとうございます!って感じです。

まずは2カ月でブログ関連の本も片っ端から読んでみるつもり。

 

まとめ

 

・kindleunlimitedは12月11日1:59分までに登録で2カ月で99円で利用できる

kindleストア内のすべての書籍が対象ではない

・対象者は過去12カ月以内にkindleunlimitedの無料体験を利用・会員登録していない方。

・2カ月過ぎたら通常の月額980円になる。

 

普通におすすめできるサービスなので、さくっと登録しちゃいましょう!!

個人的にはスマホタブレットで読むよりも、kindle端末がおすすめですよ!

 

 Cyber Mondayが12月7日から始まるので要チェック!