ゴリラでもリップクリーム塗っていい?

3歳の息子に、「帰ったらよしよししてあげるから!」って言われたkopezoです。

父親としての役割を果たせているのだろうか。汗

 

しかし本当に寒い!!

いきなりだよね!緩急がえげつない!!

 

160キロのストレート見せられた後に90キロのカーブが来る感じ?

いやいや、対応できませんがな。。

 

気温も一緒!あんなに気温高かったのにいきなり下げられたら、ついていけん。

おまけに昨日一日外いたから唇カサカサ。。

 

でもね、リップクリームは使わないんですよ僕。

昔から使わなかったんでなんか恥ずかしいんですよ。

 

あ、あんなゴリラがリップクリーム塗ってる。って思われてそうで。。

 

もうね、どんなに唇荒れても絶対使わなかった。

リップクリーム使わないで唇なめて治そうとするもんだから、

余計荒れて、案の定唇腫れてさらにゴリラに近づく負のスパイラルですよ。

 

だから今年は買おうと思います。

この年になって初めて買いますよ。やっぱメンソレータムでしょ。

 

レジに持って行って「え!?お前がこれ使うん!?ゴリラなのに!??」って思われないかなぁ。不安だなぁ。

AMAZONで買おう。

 

あったあった!リップクリームといえば、これでしょう!!

調べたけどものすごい種類あるんだな。。でもやっぱ、これでしょ。

 

これで唇カサカサゴリラから卒業です。

しかしなんで今まで使わなかったんだろう。アホだな。。。

実は今日は何書こうかな~と思いながら適当にぱちぱち打ってたらこんなこと書いてました。

 

なんか最近自分の言いたいことばっか言ってる気がするな~。

いいんだろうか。

公開するからには一人でも喜んでくれる人がいなきゃ意味ないからな。

もう少し気合入れて書かなきゃな!

 

「ゴリラ リップクリーム」で調べたら検索上位に行くかな。笑

公開したら速攻調べてみよっと!

こんな検索する人まずいないか!!笑

いたら本当に友達になりたい!

 

ってことで、今日も短くてごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

よろしければTwitterのフォローお願いします。

ブログとTwitterを始めて一カ月。ブレブレですが、とにかく楽しんでます。