三日坊主になれた

こんばんは。

ブログ始めて三日目のkopezoです。三日坊主にも慣れないことがしょっちゅうあったのでほっとしてます。

仕事で帰りが遅くなるとブログを書くのが億劫になりますが、毎日更新すると決めた以上、何でもいいので書いていこうと思います。

 ブログを書き始めると、「今日は何を書こうかな」とか、「こういうジャンルの記事はどうかな」とか、そんなことばかりを考えています。考えることだけでも、僕にとっては大きな変化だと思います。先週の僕からしたら進化してると思います。毛が一本生えた程度の進化ですが、それでも、何もせず同じ日々を繰り返しているのとは大違いです。

 今週1週間、みなさんお疲れさまでした。明日は子供の頃行った以来のサファリパークに家族で行く予定です。ゴリラを見ると子供が喜ぶんです。

「パパがいる!」って。。