更新できなかった。。。。

昨日は更新できず。

毎日更新すると決めてたのにできなかった。

ブログを始めて4日目。早すぎる。。。

自分で何かを変えたいと思って始めたブログ。

毎日何でもいいから更新する。これは絶対に続けよう。

 昨日、今日と子供と全力で二日間遊べた。サファリパークに行く予定だったが、急遽アスレチックに変更した。大人でも楽しめるアスレチックだったので、後日記事を書こうと思う。

 本当に子供の笑顔は力をくれる。

もっと子供との時間がほしい。会社にとらわれずに自由な時間がほしい。

一度きりの人生、とことん楽しみたい。そのための土台つくりをしなければ。

とにかく本を読み、試したいことは試して、役に立つことがあればブログにアップする。これを愚直に繰り返そう。そうすれば必ず何かが見えてくる。