「脱社畜」サロンに申し込んだよ

ブログを始めてからこれからどうやって生きていくのがいいのだろうと

ずっと考えているkopezoです。

 

今日は面白いオンラインサロンを見つけたので月3000円という値段でしたが、試してみようと思い、申し込みしました。身銭を切って試すぜ!・・しばらく昼飯を抜かさねば。。。

そのオンラインサロンの名前はずばり、「脱社畜サロン」です。

今の僕にぴったりの名前ですね!これや!って感じで妻に了解もらって申し込みました。

今までの僕だったら「怪しいな、こんなの誰が申し込むんだ」と思っていたに違いないです。このサロン、プロブロガーのイケダハヤトさんと連続企業家の正田圭さんが開設したもので、イケダハヤトさんのブログは過去に何度も拝見させてもらってまして、まだ東京で消耗してるの?は本当に共感できるところが多いです。

 

まぁ色んな事に好奇心持って試していくとこのブログで宣言してますので、月3000円以上の価値を必ず見出してみたいと思います。

 

このサロンは基本的にfacebook上でのやり取りとなります。

まだ全然読み進めてないので今から眠りに落ちるまで読み漁りたいと思います。

そもそもサロンってなんなんだろう。って感じですが、せっかくお金払ってるんで、

しばらく頑張ろう。

なんかすごい人たちが参加しているみたいです。

そんなところにブログを始めたばかりの僕。大丈夫かな。

 

 

ちょっと寝るまで情報収集してみます。

なんか本当に毎日日記しか書けていない。見に来てくれた人、

つまんなくてごめんなさい。一日も早く役に立つ情報や面白い記事を書けるよう精進します。

 

ではまた明日。