時間が欲しいです

なんかどんどん寒くなってきましたね。

年末が待ち遠しいkopezoです。

ブログを始めてからブログのことばかり考えているけど圧倒的にインプットする時間が少ない。本当はもっと役に立つお得な情報とか発信していきたいんですけどね。

もっと時間がほしい。時間を売って仕事しているからですね。

 

 今日は本当にむかつくことがあってストレスがやばかった。全然意味のないことにいちいち感情的になってくる人がいて。なんかやる気が一気になくなってしまった。

こんなことあと30年以上続けるのは本当に無理。そもそもあと30年後生きているかどうかだってわからない。それこそ明日事故で死ぬかもしれない。そう思うと今この時間がすべてなんですよね。明日からやろうとか、その日は何も変わることができないんですよね。停滞して、やがては思考停止になってしまう気がします。これが一番怖い。

 僕は頭の回転は悪いけど、思考停止人間にはなりたくない。何を言っても否定するような人間にはなりたくない。何でも興味を持って試し続ける人間になりたい。

 子供が大きくなって新しい革新的な技術が出てきたら、否定から入るのではなく、

一緒に楽しめるくらいの好奇心を、よぼよぼの爺さんになっても持っていたい。

その方が、絶対楽しいですよね。

 ということで、人生何が起きるかわからないので、後悔しないように今を大切にしていきましょう。

良ければツイッターフォローお願いします。一日に3回くらい何か言ってます。